みなもるみみこ平和

ほのぼの暮らし22年目のみなもるみみこです。年収120万円。毎日を楽しく生活ブログ

こんにちは 2018.06.17

 

こんにちは(o^―^o)ニコ

この頃ずーっとどこかで地震が発生しています。

皆さん大丈夫ですか?

私は、南海トラフがはの人間なのでいつ死んじゃうかわかりません。

地震は怖いです、でも来る日まで楽しく生きようと思います。

来たら来た時にまた考えます。日本に住んでる限り自然と戦うのは

運命なので・・・明るく生きていこうとおもいます。

 

東日本の皆さん地震に気を付けてください。

西日本も同じです。気を付けましょう。

 

f:id:n7023506:20180604104443j:plain