みなもるみみこ平和

ほのぼの暮らし22年目のみなもるみみこです。年収120万円。毎日を楽しく生活ブログ

父の日

 

今日は父の日です。

今年は、靴をプレゼントしました、いつもお酒なので・・・

あげたとき、開けてる姿を見たとき嬉しかったです

長い間、喧嘩をしていたのでろくに話していなかったのですが

ついこないだ、私が仕事を辞めるときお母さんが辞める理由を

お父さんに話したら、お父さんがすごく心配してくれて、

そこから、少しずつ話をしていって、また仲のいい家族に仲間入りしました。

 

お父さんはすごく強くて、頑固で、負けず嫌いで、怒るけど

優しくて、カッコイイお父さんを私は知っています。

いつも、ご飯を食べる時、少しでもお話しができたら、私は嬉しいです。

お仕事大変だけど頑張ってね。

こんな頼りない娘だけどこれからもよろしくね(*´ω`*)

 

皆さんは、お父さんにプレゼントはあげましたか?

渡すと、お父さんの表情を見てください、きっとニコニコしてますよ、

顔に出さないお父さんもいるかもしれません、でもきっと喜んでると思います(^^♪

心の中で・・・貰って嬉しくないお父さんはいません(^▽^)/

 

f:id:n7023506:20180601020608j:plain