みなもるみみこ平和

ほのぼの暮らし22年目のみなもるみみこです。年収120万円。毎日を楽しく生活ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

お引越ししまーす(*^▽^*)

こんばんわ*° はてなブログからlivedoorにお引越し します(  ̄▽ ̄)v笑 短い間でしたが、見てくださった 皆さんありがとうございます( ..)" これからお引越しした先で また楽しいブログを書いていくので 良かったら見てください(*^▽^*) http://blog.livedoo…

おはようございます。

最近地震が多いですね。 大阪の皆さん千葉の皆さん 大丈夫でしょうか?。 南海トラフが近づいてると言うのを 聞きました。 四国さん、近畿さん、関東さん、 気をつけてください。 備えあれば憂いなし、いつ来るか 分からないので、備えておくと いいですよ。…

父の日

今日は父の日です。 今年は、靴をプレゼントしました、いつもお酒なので・・・ あげたとき、開けてる姿を見たとき嬉しかったです 長い間、喧嘩をしていたのでろくに話していなかったのですが ついこないだ、私が仕事を辞めるときお母さんが辞める理由を お父…

こんにちは 2018.06.17

こんにちは(o^―^o)ニコ この頃ずーっとどこかで地震が発生しています。 皆さん大丈夫ですか? 私は、南海トラフがはの人間なのでいつ死んじゃうかわかりません。 地震は怖いです、でも来る日まで楽しく生きようと思います。 来たら来た時にまた考えます。日本…

土曜日ですね(⌒∇⌒)

土曜日の昼間・・・。 部屋の掃除をしていると・・・あっ、引っ越しって こんな感じなんだなーって思った。 片づけてるとなんだか寂しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ。 今年中に引っ越しする予定だったけど・・・ 来年かな?やっぱり・・・ゆっくり引っ越ししようかな…

diet…

diet2日目…飲みものを 水とお茶に変えてから、ジュースが 欲しいと思わなくなりました(˶˙º̬˙˶)*॰ みみこ 成長✨ 朝ごはん 食パン りんごヨーグルト🍎 昼ごはん オムライス スープ 夜ごはん 野菜と鶏肉の炒め物 炊き込みご飯 味噌汁 おやつ スイートポテト

おはようございます

おはようございます·͜·♡ 今日から晴れてのフリーターです** とりあえず仕事を探します…( ¯ᒡ̱¯ )ง 今日はお天気がいいので お部屋のお掃除をして、のんびり 過ごします·͜·♡ お買い物行きたいなぁ~(˶˙º̬˙˶)*॰

!?

DIET 1日目 朝ごはん : 菓子パン 野菜ジュース 昼ごはん : しょうゆうどん クレープ 水 夜ごはん : かおのたたき サラダ 水 貧血気味だったので、カツオのたたきを 頂きました( ᵕᴗᵕ )プチトマトだけのはずが あと、サラダも頂きました( ・᷄-・᷅ ) おつ…(:3 )rz

時間外…すみません。

時間外ですみません(;´∀`) 時間変更します…23時にします あああああああああーーーー!!!!(笑) あした最後の元職場に仕事にいきます 火曜日からフリーターですよ(笑) 頑張ろう。 そして、ダイエットをします。 2ヶ月で07㎏痩せたいΩ\ζ°)チーン。…

こんにちは(^▽^)/ 今日はいい天気で蒸し暑い感じです パソコンで編集するのもだんだんわかってきました(∩´∀`)∩ ブログを始めて8日目 ずーっとパソコンをしていると 飽きちゃうので、布団の上でゴロゴロしたり、漫画を読んだり 気がまぎれるとブログが進む(…

報告があります。

こんにちは みなもるみみこです。 報告がありますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) 実は、私…フリーターになりました! やっと接客業でやっていこうと 思ってたのに、お客様に怒鳴られて (台にされただけ… 巻き込まれただけですね…わたし。) なんだか、接客業がもう出来ま…

おはようございます(*^^*)

おはようございます(*^^*) 今日は雨です☔ お洗濯が乾かない時期です… 部屋干しOnly~🎶 こんな感じ過ごします~のんびり まったり~眠い眠い~

こんにちは

昨日は19時に更新しようと パソコンをあけて、電源を入れたら 電源が入らないΣ(ОД○*)!? 嘘!?なんでと思ったら電源部分のスイッチが壊れてて今日あさイチで治してもらって 今やっとパソコンが帰ってきましたテクテク(・ω・o*)-8。。。 パソコンが治ったので、 餃子…

チキンナゲット…

おはようございます(*^^*) 昨日チキンナゲットの15個入 ↓こんな感じです。ソースは4つ 選べます♥️ 570円だったような…? 中はこんな感じで、チキンナゲットが ゴロゴロ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ YouTubeを見ながら 頂きました( * ॑꒳ ॑* )♪お酒があったら なお良かっ…

当たった!?

当たったポケモンミミッキュ 今日初めてポケモンのお菓子を買って シールが…シールが、 あ、当たりましたヽ(;▽;)ノ 当たって 叫びました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✨ 喜びにひたりました(๑>؂•̀๑)テヘ♥️ ミミッキュのグッズ 買いすぎて お財布が軽くなりました…(*´•ω•`*) tw…

おはようございます(*^^*)

おはようございます(*^^*) 昨日ブログの各時間を決めました! 21時以降は更新しません( * ॑꒳ ॑* ) 1日2回を目標に(๑و>o<)و{ファイト~!!〕 私のほのぼの暮らし 改めてSTARTです♥️ たわいもない日常生活 いつも なにをして 過ごしているか ほのぼの暮らしを投稿 …

こんばんわ

こんばんわ٩( 'ω' )و 昨日ブログ書いてましたが、、 時間をよくみてたら、遅い!かなり 遅い!おそいー( ˘•ω•˘ ).。oO なので、時間を制御します(  ̄▽ ̄)v 決めた時間に書いていこうと思います🍬

お気に入り5月

こんばんは( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭ みなもる みみこです! 今日は!私は最近ブログを始めたので 5月のお気に入りを紹介しようと… 少ないですが…もう6月ですが…(゜∀゜;)? ひとつめ… 花王 PYUAN すごくいい匂いでドライヤーで 乾かしていても、乾かしたあとも 次お風呂入…

投稿時間…余裕をもって…

こんにちは みなもるみみこです。 今日ゎお部屋のお掃除をしていたら あれ?こんなの買ったけ?というものが 出てきて あー楽しそうと思いながら いざやろうとしたら、、 投稿時間30分前だったので、 free時間にやろうと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ twitter @a__1…

初めまして( ᵕᴗᵕ )

ほのぼの生活は私らしく ほのぼの暮らし22年目を過ごす私。年収120万円、接客業の仕事をしている、みなもる みみこです。好きなもの、めについたものをぽんぽんとかってしまいます。でもそんな私が月1万円(おかずかい)で楽しく可愛い生活できる節約術を紹介…