みなもるみみこ平和

ほのぼの暮らし22年目のみなもるみみこです。年収120万円。毎日を楽しく生活ブログ

報告があります。

 

 

こんにちは  みなもるみみこです。

 報告がありますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)

実は、私…フリーターになりました!

やっと接客業でやっていこうと

思ってたのに、お客様に怒鳴られて

(台にされただけ…

巻き込まれただけですね…わたし。)

なんだか、接客業がもう出来ません。

そして、右耳から心臓のドクドクが

聞こえてきて、寝れない日々が続いてて

います。

そろそろ仕事しないとね…(;´・ω・)

派遣OLをしようかなっと思います(°͈^°͈` ;)

早く仕事しなくちゃ(´。•_•。)

これから、頑張っていこうと思います🌻

 

と、いう報告です…|ω•)チラッ

暗くなってしまいましたが、つね

日頃思うことは、はやく心療内科

行ってこの腐った心のハートを

ピカピカ✨にすることです╰( º∀º )╯笑

 

twitterInstagramもしているので

良かったら見てください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

twitter
@a__11r07

Instagram
Instagram.com/a__pnr20/